お知らせ詳細

news ニュース

  • 鹿児島の結婚相談所が教える☆追われる女性になるには???【3選】

    2022年12月22日

    男性から積極的にアプローチされるような“追われる女性”になりたい!そんな人もいるのではないでしょうか。女子は自分が好きになって追うよりも、男性から追われるほうが幸せになれるともいいますよね。鹿児島の結婚相談所が追われる女性の特徴をまとめてみました。

    ① 男性に媚びず自立している女性

    ② 自分のわがままを自然に言える女性

    ③ 自分が守ってあげたいと思う女性

    それぞれ詳しく説明していきます。

    ■追われる女性になるには?

    男性から追われる=それだけ魅力的であるということです。思わず“絶対に彼女にしたい”と男性が夢中になってしまう女性もいると思います。なかには追われることに憧れる人もいるのではないでしょうか。鹿児島の結婚相談所が教える、追われる女子の共通点にはこんなものがあります。

    ① 男性に媚びず自立している女性

    女性のなかには、いくらイケメンなど優れた条件の男性にも媚びない人もいます。男性に依存することなく、自分の道を進むような自立している女性に、思わず惹かれてしまう男性も多いのです。男性はもともとハンター的な部分もありますので、自分になびかず簡単に落とせない女子ほど、追いかけたくなってしまいます。自分が相手に合わせるのが新鮮で、気付いたら女子の虜になっていたなんてことも。

    ② 自分のわがままを自然に言える女性

    相手に尽くして気を遣ってしまう女性と、自分のわがままを自然と言えて男性に甘えられるような女子もいると思います。仕事は人一倍できるのに、プライベートでは自然にわがままを言うことができるなど、ギャップがあるような人に惹かれる男性もいます。無意識のうちにほっておけなくなり、男性が追ってしまうことも…。あまりにわがままな女子は引かれてしまう可能性もありますが、ギャップに男性も弱いようです。

    ③ 自分が守ってあげたいと思う女性

    男性のなかにはちょっと隙がある女性を見ると“守ってあげたい”と思い追いかけてしまう人もいます。例えば見た目はしっかりしているように見えるのに、ちょっとおっちょこちょいな一面があると、他の男性には任せておけない…と女子を追いかけてしまうことも。ちょっと隙のある女子に対して、守ってあげたいと思う男性は多いのではないでしょうか。

    ■まとめ

    男性から追われる女性になりたい!と思っていても性格的に、ついしっかりとしている部分だけを見せてしまう、男性に甘えられない…と悩んでいる女子もいると思います。男性はギャップに弱いので、意外な一面を見せることで追われる女子になれるかもしれませんよ。鹿児島の結婚相談所が追われる女性になるコツをお伝えしました、婚活女性の方は是非参考にされて下さい。