お知らせ詳細

news ニュース

  • 婚活男子必見!女子の脈なしサイン【3選】

    2023年3月2日

    気になる女性が、自分のことをどう思っているのか気になるものですよね。連絡はとっているけど、それ以上の関係になかなか発展しない…と悩んでいる人も少なくないのではないでしょうか。鹿児島市はもちろん霧島市や鹿屋市など鹿児島で活動できるの結婚相談所が脈なし女子の特徴を解説していきます。

    ■脈なし女性の特徴

    脈なし女性を見極めるためにも、特徴を押さえておきましょう。頑張れば振り向いてくれる可能性もありますが、なかなか難しいものです。せっかくなら脈ありの人と関係を深めていきたいと考えている人もいるのではないでしょうか。脈なし女子の特徴を紹介します。

    ① 二人きりで会いたがらない

    脈なし女性の場合、二人で会うのをためらいます。デートに誘っても、グループで遊ぼうと提案されてしまい、お互いの仲を深められなくなってしまいます。ご飯に行こうくらいであれば時間に余裕があるときなら、誘いにのってくれることもありますが、週末のお休みに二人で会うのを嫌がる、忙しいから…とはぐらかされてしまうときは、脈なしの可能性が高いと判断したほうがいいかもしれません。

    ② 連絡が返ってこない

    女性の場合、LINEでメッセージを送っても既読スルーでなかなか返ってこないときは脈なしかもしれません。忙しくて返信が遅れることもありますが、好きな人であれば、すぐに返信をしたいと思うものです。連絡できないときはその理由を伝え、誤解を招かないように配慮するものですよね。毎回返信が遅く、ときには連絡が返ってこないときは、脈なしの可能性が考えられます。

    ③ 当たり障りのない会話しかしない

    女性から話を振ってこない、あなたについて質問してこないときは脈なしサインかもしれません。女子は興味のある男性に対しては、自分から質問するものです。好きな人のことを知りたい、共通点を見つけたいのが女心です。話しかければ普通の反応は返ってくるものの、プライベートな話は一切しないのであれば、脈なしサインかもしれません。家族の話や将来の話が出てくる場合は、脈ありの可能性が出てきます。

    ■まとめ

    女性の脈なしサインを見極めるのが難しい…と話す男性も多いのですが、気付かないだけで一緒にいるときに脈なしサインが出ていたりします。女子は笑顔で話を聞いてくれる人も多いので、脈ありかどうか判断しにくいと思います。話した内容を覚えてくれているかどうかでも、どの程度興味を持っているのかわかるのではないでしょうか。