お知らせ詳細

news ニュース

  • 婚活中の女子必見👀男子の脈なしサイン【4選】

    2023年3月4日

    気になる男性がいると、脈ありか脈なしかどうか気になるものです。何度も連絡のやりとりをしていても、なかなかお付き合いに発展しないと「諦めたほうがいいのかも…」という気持ちになってきますよね。鹿児島市はもちろん霧島市や鹿屋市など鹿児島で活動できる結婚相談所が脈なし男性の特徴を解説します。自分のことをどう思っているのか知りたいあなたは参考にしてくださいね。

    ■脈なし男性の特徴

    脈なし男性を見極めるためにも、しっかりと特徴を押さえておきたいものです。脈なしからお付き合いに発展するのは大変かもしれません。せっかくなら脈ありの相手との関係を深めていきたいものですよね。脈なし男性にはこんな特徴があります。

    ① デートの予定がなかなか決まらない

    男性とのデートで「今度」「また」と具体的に合う日付を、はぐらかされてしまうときは脈なしと考えていたほうがいいと思います。今度一緒にでかけようと話をしていても、そこから一向に話が進まないときは、男子が乗り気ではない可能性があります。何かと理由をつけてはぐらかしている人とは、なかなか発展しないのではないでしょうか。

    ② 会話をしているときにスマホをいじる

    会話をしているときに、スマホをいじっている男性は脈なしの可能性が高くなります。あなたよりもスマホを優先していますし、一緒にいて楽しく思えなくなってしまいます。例えば仕事で急な連絡があったときは仕方ありませんが、スマホゲームをしている、SNSに夢中になっている男子は、脈なしの可能性が高いと覚えておきましょう。

    ③ 質問をしてくれない

    あなたに対して、全く質問をしてこない男性は脈なしの可能性が高いと思います。気になっていれば、興味が出てくるので自然と「相手のことをもっと知りたい」と思うものです。たくさん質問をして、興味を持ち、積極的に話題をふってきます。そのため、質問がなく男性の話ばっかりになっているのであれば、一度関係を見直したほうがいいかもしれません。

    ④ 遅刻やドタキャンが多い

    どうしてものときは仕方ないのですが、毎回遅刻してくる、ドタキャンが多い場合も脈なしの可能性が高くなります。そもそも遅刻を繰り返すのはマナー的な問題もありますし、大人としていいこととはいえません。嫌われても問題ないと思っている可能性も。

    ■まとめ

    鹿児島の脈なし男性の場合、アピールしてもお付き合いにはならず友達止まりのままになってしまうことも…。まずは脈ありかどうかを見極めること、伝えてみることも必要かもしれません。難しいときは距離をおくことも大切です。