お知らせ詳細

news ニュース

  • O型女性の攻略方法【3選】

    2023年5月30日

    O型女性は、一途でストレートに愛情表現をします。ロマンチストで情熱的なため、記念日や彼と出会った場所などをしっかり覚えており、思い出を大切にする傾向があります。そんなO型女性は、彼女にたくさん甘えてほしいという男性にぴったりのパートナーではないでしょうか。今回は鹿児島の結婚相談所がそんなO型女性への恋愛攻略方法を紹介します!

    O型女性の特徴

    O型女性は、恋をすると見た目も性格も別人のように変わります。相手の好みのタイプになろうとメイクや服装、髪型をガラッと変える人もいます。好きな人の前では明らかに態度が違い、常に目で追ってしまうため、周囲からはバレバレです。女性自身がストレートな愛情表現をするため、相手からもストレートな愛情表現を求めます。そんなO型女性への恋愛攻略方法は以下の通りです。

    ①ストレートにアピールする
    ②サプライズをする
    ③弱いところ見せる

    それぞれ説明します。

    ① ストレートにアピールする

    O型女性自身がストレートにアピールするため、男性もストレートにアピールすると良いでしょう。また、O型女性は惚れやすい傾向があるため、重い荷物を持ってあげたり、困った時に助けてあげたり、とにかく交流する時間を増やすのも攻略方法のひとつではないでしょうか。

    ② サプライズをする

    O型女性はサプライズされるのを好みますが花束を用意するなど大きなサプライズを用意する必要はありません。好きな飲み物や食べ物をサプライズで用意するだけでも喜ばれます。普段の何気ない会話から彼女の好きなものを把握しておき、なんでもない日に「これ好きって言ってたから」とこっそりサプライズするのも攻略方法のひとつではないでしょうか。

    ③ 弱いところを見せる

    O型女性は頼られることに弱いので失敗したことや落ち込んでいることを彼女に話すと「この人の支えになりたい」「助けたい」と感じます。男性だから弱い部分を見せてはいけないと思われがちですが、実は弱いところを見せた方が女性にとっては「自分を信用してくれてる」と嬉しく感じるのではないでしょうか。親近感を与え、母性本能もくすぐるこの攻略方法は一番効果的といっても過言ではないでしょう。

    ■まとめ

    O型女性は、好きな男性とのスキンシップを好む、甘えん坊な女性です。好きな男性に対して好きという気持ちを抑えられないため、相手の喜ぶ顔を見るために小さなサプライズを用意したり、相手の役に立とうと精一杯頑張ったりします。そのため結婚後に仕事などでトラブルが起きてしまったり、辛いことがあったりしても、大好きな旦那を支えようとずっとそばにいてくれるでしょう。たくさん甘えてくれる彼女がほしい男性にとって、O型女性はぴったりではないでしょうか。

    鹿児島市、姶良市、霧島市など鹿児島周辺で利用できる結婚相談所Doux Mariageでは婚活経験のある女性コンシェルジュが、お客様のサポートさせていただいております。ぜひ、お気軽にお問合せください♫