お知らせ詳細

news ニュース

  • 愛する彼と長続きするコツ【4選】

    2023年5月31日

    愛する彼氏と、長く一緒にいたいと思う女性は多いのではないでしょうか。将来を見据えたお付き合いをしていくなかで、結婚なども視野に入れている男性もいるのではないでしょうか。

    鹿児島市はもちろん霧島市や姶良市など鹿児島で利用できる結婚相談所がお付き合いした後に長続きする方法を紹介します。当店では婚活経験者の女性コンシェルジュが同じ目線で寄り添ったサポートをさせて頂きますのでお気軽にご相談ください(^^♪

    ■愛する彼と長続きする方法は?

    大切に思う相手ほど、ずっと一緒にいられるかどうか不安に思うものだと思います。愛しているからこそ、長続きする方法が知りたいのではないでしょうか。長続きする方法には以下のようなものがあります。

    ①束縛しない

    ②自分磨きを忘れない

    ③人地の時間を楽しむ

    ④思いやりを持って接する

    1つずつ説明していきます。

    ② 自分磨きを忘れない

    男性からいつまでも魅力的だなと思ってもらうためにも、自分磨きを忘れずいつでも外見に気を配れる女性を目指しましょう。お互いの関係に慣れてくると、つい気持ちも緩んでしまうこともあるかもしれません。服装やメイクはもちろん、いつでもきれいな状態を維持できるように自分を磨いていきましょう。彼と会えないときに、エステなどに通って自分磨きもいいかも!「最近きれいになったね」といわれたら女性にとっても嬉しいものではないでしょうか。

    ③ 一人の時間を楽しむ

    長続きするためには彼中心の生活にはしないこと。自分の時間も大切にしつつ一人の時間も楽しめるようにすることが大切です。彼に依存せず、友達と旅行にいってみる、資格を取得する、ショッピングを楽しむなど一人の時間を満喫できる女性は魅力的です。

    ④ 思いやりを持って接する

    彼が疲れているときにおうちデートでもいいといえるような気遣いのできる女性だと、男性は居心地の良さを感じます。男性にとっても彼女が癒される居心地の良い存在だと手放したくないと思うかも。どんなときも思いやりを持ち、そばにいたいと思える女性は自然と長続きするのではないでしょうか。

    ■まとめ

    愛する彼と長続きしたいのであれば、まずは【信じること】、お互いの時間を楽しめるような関係がであれば居心地の良さを感じてくれるはずです。そんな理想の関係を目指してみてはいかがでしょうか。

    鹿児島の結婚相談所Doux Mariageでは婚活経験者の女性コンシェルジュが同じ目線で寄り添ったサポートを致します(^_-)-☆また少人数制で一人ひとりに合わせたサポートを致します🎵無料カウンセリングのお申込はお気軽にLINEお問い合わせフォームからお待ちしています(^^)/