お知らせ詳細

news ニュース

  • B型女性の落とし方【2選】

    2023年6月4日

    B型女性は話が豊富で一緒にいて楽しいと感じる人も。なかには「いいな」と思っている女性がB型で、どうアプローチしたらいいのか悩んでいる人もいるかも。本音がわかりにくい…と思う部分もあるかもしれません。鹿児島市はもちろん霧島市や姶良市など鹿児島で活動できる結婚相談所がB型女性ならではの攻略方法について紹介していきたいと思います。

    ■B型女性の恋愛傾向

    B型女性は自分の思いを伝えるのが苦手です。好きな相手ほどぶっきらぼうな態度をとってしまい、とたんに静かになってしまうようなかわいらしい一面もあるかも。好きな男性の前になると自分をアピールできなくなってしまいます。そのため、好きな人なのになぜか避けてしまう“好き避け”をする人もいるかも。いきなり態度がそっけないと思ったら好きと認識したなんてケースもあるかもしれません。また余計な駆け引きをしないのもB型女性です。連絡をしたときにすぐ返事が返ってくるのも実はまっていたなんてこともあるかも。素直になれないだけで、ストレートな愛情表現をしてくるのがB型女性の特徴かもしれません。

    B型女性の落とし方には

    ① B型女性の考え方を尊重すること

    ② サプライズなどちょっとした演出です。

    それぞれ説明していきます(*^-^*)

    ① B型女性の考え方を尊重すること

    B型女性は自由を好み、自分の個性を否定されるのが苦手な人も。そのため個性的な一面もちゃんと認めてあげて考え方を尊重することが大切です。余計な口出しをしないこと「そうだよね」「わかるよ」と認めて、考えを尊重してくれる人に対して自然と好きになっているような一面があるようです。適当に話を返さず尊重することも攻略方法のひとつではないでしょうか。

    ② サプライズなどちょっとした演出

    B型女性は意外にもサプライズ好きです。ときめきのない恋愛は想像できないので、記念日を大切にする、デートではロマンチックな雰囲気など特別感を演出してみてはいかがでしょうか。もともと相手に対して愛情深いので、できるだけ愛情表現はストレートに伝えるなど男性からの愛情表現も喜びます。「好きだよ」とか「ずっと一緒にいたい」など伝えるようにしてみるのも攻略方法の一つではないでしょうか。

    ■まとめ

    男性にとって可愛らしいB型女性に惹かれる人は多いのではないでしょうか。意外にも一目惚れしやすい一面もあるので外見を磨く事、自由な一面を認めてあげるような男性を目指してみるのも攻略方法ではないでしょうか。B型女性はロマンチストな人も多く、長く一緒にいればいるほど、その魅力を実感するかも。

    鹿児島市はもちろん霧島市や姶良市など鹿児島で活動できる結婚相談所Doux Mariageでは婚活経験のある女性コンシェルジュが同じ目線で寄り添ったサポートを致します🎵婚活のご相談やお問い合わせはお気軽にお問い合わせフォームからご連絡下さい(^_-)-☆