お知らせ詳細

news ニュース

  • 一緒にいたいと思ってもらえる男性とは??【3選】

    2023年6月6日

    ともに過ごす時間のなかでもっと一緒にいたくなる人って不思議といるのではないでしょうか。鹿児島の結婚相談所だからわかる、一緒にいたくなる男性の特徴を紹介したいと思います。

    ■一緒にいたいと思ってもらえる男性とは?

    一緒にいたくなる男性には、共通する特徴があります。居心地がよく一緒にいてほしいと思われる男子になりたいですよね。鹿児島市はもちろん日置市や南九州市など鹿児島で活動できる結婚相談所が一緒にいたくなる男性について紹介していきます。

    一緒にいたくなる男性の特徴は

    ① 聞き上手で女性を否定しない

    ② 清潔感もあり見た目に気を付けている

    ③ 話のネタが多く一緒にいて楽しい

    です。一つずつ紹介していきます(*^-^*)

    ① 聞き上手で女性を否定しない

    女性は自分の話を聞いてほしいと思っているものです。一緒にいたくなる男性は、女性の話をしっかりと聞き、自分の意見を押し付けたりしない男子ではないでしょうか。女性の顔を見て真剣に話を聞いてくれるので、女性は【もっと話したい、聞いてほしい】と思うのではないでしょうか。女性の話を適当に聞いている人だと、女性にもそれが伝わってしまうので一緒にいたいとは思われなくなってしまうことも…。聞き上手な人は女性からの人気も高くなるのではないでしょうか。

    ② 清潔感もあり見た目に気を付けている

    女性にとって身なりが清潔な男性は、魅力的で一緒にいたくなるのではないでしょうか。逆に髪の毛がボサボサで手入れがされておらず、洋服もしわや汚れがついているような男子だと、気になってしまう女性は多いものです。清潔感を意識するだけでも見た目の印象が変わってきますので、気を付けてみてはいかがでしょうか。

    ③ 話のネタが多く一緒にいて楽しい

    男性のなかには、話のネタが多く自分から女性に話をふるのが得意な人もいます。女性のなかには自分から話を振るのが苦手な人もいますし、沈黙になってしまうこともあります。一緒に過ごす女性に楽しく過ごしてもらいたいと思える人であれば、女性からの印象も良くなります。女性に合わせて会話が楽しめ、一緒にいるときにつまらなそうな態度を取らないように気を付けてみてはいかがでしょうか。女性は男性のことをよく見ているので、無意識な言動が女性を遠ざけてしまっていることもあるかもしれません。

    ■まとめ

    女性が一緒にいたくなる男性は、ともに過ごす時間が楽しい人ではないでしょうか。女性は現実的なので、自分の話ばかりしていて常に携帯をいじっているような男子だと、次につながりにくくなってしまいます。注意点に気を付けながら、一緒にいたくなる男性を目指してみてはいかがでしょうか。

    結婚相談所Doux Mariageは鹿児島市はもちろん指宿市や南九州市など鹿児島で活動できる結婚相談所です🎵27歳から29歳まで婚活経験のある女性コンシェルジュが同じ目線で寄り添ったサポートを致しますので、恋愛相談や聞きたいことがある方はお気軽にお問い合わせください(^_-)-☆