お知らせ詳細

news ニュース

  • 肉食系女子の特徴【3選】

    2023年7月17日

    肉食系女子といえば、常にポジティブで明るく自分から行動する積極的な性格をしています。女性のなかでは、自分からアプローチするのもあり、恋多き女性とし思われることもあるかも。その場にいるだけで自然と目立ってしまうような魅力がある人もいるかも。鹿児島の結婚相談所が肉食系女子ならではの特徴について、わかりやすく紹介していきたいと思います。

    ■肉食系女子の特徴は

    肉食系女子は、自分の思いをはっきりと口にでき、フットワークが軽い女性です。一人行動のできる自立した肉食系女子に魅力を感じる男性も多いのではないでしょうか。肉食系女子とは具体的にどんな特徴があるのでしょうか。
    ① 甘え上手で表情が豊か
    ② 自分からボディタッチをする
    ③ 自分磨きを楽しんでいる
    詳しく解説していきたいと思います。

    ① 甘え上手で表情が豊か

    肉食系女子はポジティブで明るい性格なのはもちろん、実は甘え上手な女性としても知られています。男性をリードするときはしっかりと、甘えるときは甘えるという風に切り替えが上手な女性が多く、男性はドキドキしてしまうかも。表情も豊かで、一緒にいる時間を楽しくしてくれる存在です。甘え上手な一面も持っているのが肉食系女子の特徴です。

    ② 自分からボディタッチをする

    肉食系女子は、さりげなくボディタッチをするのが上手です。あからさまなボディタッチだと苦手な男性も多いのですが、会話のなかで自然にボディタッチをしたり、飲み会の席で肩に手を乗せてくるなど、まるで意識していないかのように自然です。男性にとっても不意のボディタッチにドキドキしてしまうかも。

    ③ 自分磨きを楽しんでいる

    肉食系女子は向上心が高いので、自分磨きが好きな人が多い特徴があります。見た目はもちろん、内面の自分磨きも欠かせません。自分の価値観を大切にしているので、ファッションの好みも自分なりのルールがあったりするかも。また、“幸せは自分でつかみ取る”ものと思っているので、どんなことでも熱心に取り組みます。理想の女性像があり自分磨きにも自信をもって頑張っている人が多いのが特徴です。

    ■まとめ

    肉食系女子はその場にいるだけでも華やかですし、自然と目を引く存在です。年下の人には姉御肌的な存在で見られていることも少なくありません。恋愛経験も豊富なので、自然と男性をリードしてくれることも。肉食系女子は男性にも依存しませんし、自分の思いを言葉にしてくれるストレートな一面もあるかも。婚活暗視のみなさんも肉食系女子ならではの良さがわかってもらえたのではないでしょうか。

    鹿児島の結婚素相談所Doux Mariageでは婚活経験者の女性コンシェルジュが同じ目線で寄り添ったサポートをさせて頂きます(^^)/また少人数制で一人ひとりに合わせたサポートをさせて頂きます🎵無料カウンセリングはお気軽にDM、LINEからお待ちしています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°