お知らせ詳細

news ニュース

  • O型男子×O型女子の相性【3選】

    2023年10月13日

    血液型がすべてではないものの、O型男子×O型女子の相性が気になっている人もいるのではないでしょうか。同じ血液型ではあるものの、男女によって違いもあります。基本はおおらかで明るく、楽しい付き合いになるかもしれません。
    ① O型男子の特徴
    ② O型女子の特徴
    ③ O型男子×O型女子の相性
    鹿児島の結婚相談所Doux Mariageがそれぞれ詳しく説明していきます。

    ■O型男子×O型女子の相性は

    同じ血液型でも性格やタイプの違いがあり、相性を知るうえで把握しておきましょう。

    ① O型男子、O型女子の性格

    O型男子は、明るくなんでも果敢にチャレンジする行動的な性格です。常に前向き思考なので、失敗してもくよくよしません。落ち込むことなく、どんな逆境にも負けない強さを持っているかもしれません。またおおらかで小さなことにはこだわりません。またO型男子は頼りにされるのが大好きです。そのため、女性から頼りにされると「よし、頑張ろう!」とより前向きな気持ちになります。そのため、困ったときはあえて頼ることでO型男子との関係も良好になるのではないでしょうか。

    ②O型女子の特徴

    O型女子は、社交的で明るい性格です。好き嫌いがはっきりとしているので、おおらかさもあり、ぱっと華が咲いたような存在かも。またリーダー的な素質もあるので、その場を盛り上げてくれますし、友達も多くいつでも笑顔を絶やしません。サバサバしているO型女子ですが、意外とロマンチストで女の子扱いされたいと思っていることもあり、女の子扱いすると喜んでくれるかも。

    ③O型男子×O型女子の相性

    そんなO型男子×O型女子の恋愛は情熱的で一途、理想の恋愛ともいえます。似たような恋愛の考え方をするので、時にはぶつかってしまうこともあります。それでも、意外と甘えん坊なO型女子を包み込むO型男子との相性はよく、楽しい時間が過ごせます。ただO型は自分の意見を曲げないところがあり、喧嘩してしまうとお互いの主張を通そうとしてしまうかもしれません。悪いと思っていても謝れなくなってしまうので、喧嘩するとなかなか仲直りできなくなってしまう可能性も。それぞれの違いを理解して認めてあげることで、長続きすることに繋がるのではないでしょうか。

    ■まとめ

    O型男子×O型女子は、同じ血液型だからこそ歩み寄る気持ちがあればいつまでも仲良くいられる相手です。同じような趣味を持っていると二人で過ごす時間も増えますし、より楽しい時間を過ごせるようになるのではないでしょうか。ときには話し合う時間を作ることで、すれ違いの心配もなくなります。

    鹿児島市はもちろん、霧島市や姶良市など鹿児島で利用できる結婚相談所Doux Mariageでは婚活経験者の女性コンシェルジュが同じ目線で寄り添ったサポートを致します(^^)/また一人ひとりに合わせたサポートを致しますので、少人数制とさせて頂いております。

    無料カウンセリングのお申込、お問い合わせはお気軽にお問い合わせフォームからお待ちしております(*^-^*)