お知らせ詳細

news ニュース

  • AB型男子×A型女子の相性【3選】

    2023年10月19日

    AB型男子×A型女子は、同じA型が入っているので相性がいいのかな?と思う人もいるかもしれません。確かにA型の気質も持っているAB型男子ですが、A型女子からすると、振り回されてしまうこともあるかも。AB型男子×A型女子のそれぞれの相性について、詳しく解説していきたいと思います。
    ① A型女子の特徴
    ② AB型男子の特徴
    ③ AB型男子×A型女子が長続きするには
    鹿児島の結婚相談所がそれぞれ詳しく説明していきます。

    ■AB型男子×A型女子の相性は

    ① A型女子の特徴

    AB型男子にとっては、細やかな部分にも気を遣えて柔らかい雰囲気のA型に自然と惹かれます。個性的な女子といるときよりも、肩の力を抜いてそばにいられる相手です。そのため、AB型男子にとって理想の女性像がA型ともいえるのです。A型女子は、AB型男子に対して不安に思うこともあるかもしれませんが、抱え込むのではなく、AB型男子に伝えられる関係性になれるといいかもしれません。

    ② AB型男子の特徴

    反対にA型女子も自分にない部分を持っているAB型に魅力を感じます。どんなときでも冷静で感情に左右されることのないAB型男子は大人に見えます。ミステリアスで何を考えているのかわからないので、余計に惹かれることも。AB型男子×A型女子は、お互いに適度に距離を持って接することができるかどうかなのではないでしょうか。

    ③ AB型男子×A型女子が長続きするには

    お互いに必要以上に踏み込まないことです。A型女子は、好きになればなるほど相手を知りたいと考え束縛してしまいうこともあるかも。真面目なので、もっと好きになってほしい気持ちから知りたい思いになってしまいます。ただ、AB型男子は自分の領域に踏み込まれるのが苦手です。簡単に心を開く相手ではないからこそ、無理に距離を縮めるのはおすすめしません。感情的にならずに、AB型男子を信じてついていけるかどうかです。一緒に過ごすうちに、すべてを知りたいと思う気持ちもなくなり、お互いに一緒にいて安心できる特別な存在になります。焦らず彼を信じて付き合っていけるかどうかで、長続きするかどうかが決まるかもしれません。時間はかかっても、お互いに話し合い、努力することを忘れないようにしてみてはいかがでしょうか。

    ■まとめ

    A型女子が不安に思わずについていけるかどうかによっても、関係性が変わってくるかも。AB型男子はミステリアスですが、浮気はせず一途ですし、彼女を大切にします。似ている点をお互いに認めつつ、話し合いの場を作りお互いの理解を深めていってはいかがでしょうか。

    鹿児島市はもちろん霧島市や姶良市など鹿児島で利用できる結婚相談所Doux Mariageでは婚活経験者の女性コンシェルジュが同じ目線で寄り添ったサポートをさせていて抱きます(^^)/また一人ひとりに寄り添ったサポートをさせて頂きますので、少人数制とさせて頂いております🎵無料カウンセリングやお問い合わせはお気軽にご連絡ください(*^-^*)